Quote

"決意したぐらいでなんでも出来るなら誰も二度寝しないんですよ"

出典: twitter.com
Quote

"ものづくりのセンスを磨く最良の方法は、自分のセンスを信じて作ってみてがっかりする体験を、少なくとも3回繰り返すこと。"

- 山中俊司 (via pandante)

(lidentityから)

出典: twitter.com
Quote

"私たちは積極的な選択のリスクを怖がり、「現状維持し続ける」という自分が思う以上にリスキーな選択をとってしまいます。"

出典: a.linkof.info
Text

pgtwitter:

自分で解決せず他人に頼れば会話が生まれる.
依存先を数多く持てば自立する.

つまりそういうことなのではなかろうか.

(lidentityから)

出典: pgtwitter
Video
Quote

"生きる方向性を持たない者には、自由など、いたずらにその存在の無意味さを煽られるだけで、なんの価値もない。持て余した挙げ句、しまいには逃げ出す。"

出典: ebook-q
Quote

"タモリ: 反省してあそこはこういう返しをしたほうがいいな、とかこういうふうな表現をしたほうがいいな、とか思うじゃん。でも、そういうことは二度と起きないからね。"

出典: littleboy.hatenablog.com
Photo
Photo
Photo